製作日誌EA11Rカプチーノ

以前から気になっていたバッテリーがどうも終了状態。
代替品に交換します。

電気系が弱いようなのでオルタータ容量を上げます。
K6エンジン用が流用出来るのでリビルト品に取り替えます。
プーリーをF6用に変えればボルトオンです。
交換してからヘッドライトが明るくなり、燃料ポンプの音が小さくなりました。
フューエルレギュレータを取り付けます。
ニスモ製を加工。

エアフロ補正を入れてエンジン始動。
ほとんど負圧なし。

セッテイングを始めます。
うーん、マップの数字がでたらめになります。
純正ECMデータ出力とこのエンジンの仕様では大きく燃調にズレがあり、サブコンでは補正出来ないようです。
電気対策をしてから800tインジェクターではかなり容量オーバーになってしまいました。
燃圧がかかっていてもポンプに行く電気が足りなくてどんなにインジェクターを開いても燃料が出ていなかったと言う事になります。
さてどうするか?
フルコン?